久しぶりにエアコンを消して寝たら

当ページのリンクには広告が含まれています。
エアコン
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合わなかったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

久しぶりにエアコンを消して寝たら

もう1ヶ月以上24時間エアコンをつけっぱなしにしています。

気温35度くらいになる昼間はもちろん、夜になっても暑いままなので寝る時もずっとつけっぱなしにしていました。

しかし夏の終わりが近づいてきたのか、ここ数日は日が落ちればそれほど暑くもない日が出てきました。

久しぶりにエアコンを消しても不快感を感じずにいられたのでそのまま寝たところ、エアコンをつけっぱなしで寝た時と起きた時の体の疲労感の抜け方が全然違いました。

不眠症気味なんですが、すごく深く眠れたという感覚もありました。

寝るってこんなに気持ちが良かったのか、と。

終わりに

エアコンはつけっぱなしにした方が電気代の節約になるらしいんですが、これからは夜だけでも消してみようかと思います。

早く秋になれ!

エアコン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次