大安の一粒万倍日らしいのでハロウィンジャンボ宝くじを予約購入しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハロウィンジャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合わない日が続いているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

本日は大安で一粒万倍日

X(旧Twitter)のトレンドを見ていたら、「一粒万倍日」というワードがランキングに入っていました。

一粒の種籾が万倍に育つという縁起の良い日らしいです。

聞いたことはありましたが、あまりそういうことは気にしない方なのでいつもはスルーしていました。

さらに本日は大安でもあるらしいです。

これも別に気にするタチではないんですけど、そういえば毎回購入しているジャンボ宝くじの発売がそろそろだったな、と思い出しました。

ハロウィンジャンボ宝くじを購入

ハロウィンジャンボ宝くじの発売日は2023年9月20日(水)、抽選日は2023年10月27日(金)です。

当選金額は

  • 1等3億円
  • 1等前後賞1億円
  • 2等1千万円
  • 3等100万円

です。

縁起の良い日らしいですし、忘れないうちに買っておくことにしました。

何十枚、何百枚と買ったところで当選確率は大して上がりませんが財布には大ダメージなので、毎回1枚だけ購入しています。

1枚でも買えば当選確率はゼロではありませんからね。

終わりに

1等か前後賞が当たりますように!

ハロウィンジャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次