キッチンの三角コーナーのネットを交換しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
三角コーナー
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合わないことが常態化しているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

三角コーナーのネットを交換

料理はほぼしません。

現在ダイエット中で、食事はめかぶ、豆腐、ブロッコリー、サラダチキン、ヨーグルトしか食べないので、燃えるゴミは出さない生活をしています。

ただコーヒー豆の出涸らしを捨てた後、マキネッタのフィルターを洗った水を三角コーナーに捨てています。

細かいコーヒーのカスが、何ヶ月もかけて三角コーナーに溜まっているんですねえ。

最近はコバエが湧いていたので、三角コーナーに被せていたネットを交換しました。

ナマモノは食べていないんですけど、どこから侵入してくるんですかね。

終わりに

あまりにブログに書くネタが無さすぎて、苦し紛れに捻り出しました。

ひきこもりなので本当に何も起きなくて、ネタに困っています。

毎日更新するのをやめればいいんですけど、折角何年も続いているのでもったいない。

今までもネタ切れになることはありましたが、どうやって間に合わせていたんでしょう?

三角コーナー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次