【機動戦士ガンダム】追加機体はアッグジン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年9月21日追加機体はアッグジン

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト350の強襲機
  • 一年戦争後期、水陸両用MSであったアッガイをベースに、月面での戦闘を想定して開発された機体
  • 本機はアッガイ2体分のジェネレーターを搭載しており、メガ粒子砲の運用も可能で、アッガイからさらに耐圧、低視認性、装甲厚向上を意識した球形に近いフォルムとなっている
  • この外観はネオ・ジオンの兵士には不評を買ったようだが、空冷式に変更されたジェネレーターと空間戦闘用として十分な推進器を備えており、パイロット次第で十分な戦果を期待できるものと言われていたようである
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=121669
  • スキル「レジストムーブ改」
  • 高速移動ボタンを素早く2回押すことで、レジストムーブが可能
    レジストムーブ改の動作中に攻撃を受けた場合はダメージリアクションを無効化するが、機体へのダメージは受ける
    また、接触した敵機にダメージを与えることが可能
  • レジストムーブ改使用時は一定値のスラスターを消費し、オーバーヒート時には使用ができなくなる

終わりに

まだまだ残暑が厳しい日が続くな、と思いましたが今日は涼しいですね。

長かった夏もようやく終わりを迎えそうです。

やっと過ごしやすくなりますね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次