財布からレシートを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
小さい財布
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

財布からレシートを断捨離

abrasusの小さい財布を愛用しています。

クレジットカードサイズでコンパクトで気に入っているんですが、内容量が少ないんですよね。

1ヶ月くらいレシートを溜め込むとパンパンになってボタンが締まらなくなります。

革が伸びてしまうので小まめに捨てたいんですけど、面倒で溜め込んでしまいがちです。

レシートを抜き去ると革が伸びているのを実感してしまいます。

これはいけない。

終わりに

現金を使うことは年に1、2回あるかないかなので、既に購入済みのstorusのマネークリップに変えたいです。

マネークリップに変えられたら、クレジットカードサイズな上に厚みも薄くできるんですけどね。

早く100%キャッシュレスな社会になってほしいです。

小さい財布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次