【機動戦士ガンダム】追加機体はギャプランTR-5【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年10月5日追加機体はギャプランTR-5

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の汎用機
  • 強化人間用の機体となっていた可変MAであるギャプランを常人でも扱えるようT3部隊が改修した機体
  • ベース機であるギャプランは高々度迎撃をコンセプトとするため、大推力のムーバブル・シールド・バインダーを両腕に装備した結果、耐G能力を備えた強化人間用の機体となってしまっていた
    しかしこれをT3部隊でテストしていたシールド・ブースターへと換装、各部を再調整することで、十分な加速性能を発揮しつつ常人でも扱える上に、可変機構にも影響を与えずにMA形態、MS形態共に運用可能となった
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=122609
  • スキル「S・ブースターアタック」
  • シールドを2枚所持している状態で前方への高速移動を一定時間行うとアタック体勢をとる
    アタック体勢中に敵機に接触することで、ダメージとよろけを与えることが可能

バトオペ秋祭りガチャ引きました

無料の10連だけ。

終わりに

長かった夏が終わり、過ごしやすい日になりました。

これくらいの気温が一年中続いてくれたら良いんですけど、残念ながら地球は今後も年々暑くなっていくようです。

「地球が持たん時が来ているのだ」

沁みますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次