毛布を掛けて寝るの気持ち良すぎワロタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

長かった夏も終わり、過ごしやすい季節がやってまいりました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

秋始まる

先週は最高気温35度近い日もあったと思いますが、現在は最高気温25度くらいで涼しくなってきました。

24時間エアコンをつけっぱなしていましたが、それも必要なくなりました。

1年中これくらいの気温なら過ごしやすくて良いんですけどね。

毛布掛けます

夏の間は何も掛けずに寝ていたんですが、夏が終わり気温が20度を下回る夜は肌寒いです。

ニトリの毛布にもなる掛け布団カバーを掛けて寝ているんですが、これが寒さを感じず暑くもならずちょうど良いんです。

暖かいのもそうなんですが、何も掛けないよりも毛布を掛けた方が眠りが深くなるような気がします。

目覚めた時に「よく寝た」という感覚があります。

終わりに

私は春と秋が1番好きです。

年のせいか年々暑さ寒さに弱くなっている気がします。

秋最高!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次