【機動戦士ガンダム】追加機体はガザG【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年10月12日追加機体はガザG

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の汎用機
  • ジオン公国軍の残党勢力であるアクシズにて、ガザ系統の流れを継いで開発された機体
  • MS形態においてはガザD同様、ナックル・バスターを主兵装としつつも、多種多様なミサイルを装備することで十分な火力を確保しており、中距離支援機としての運用が可能
    また、生産ライン流用によって生産性や整備性に優れており、ムーン・ムーンに侵攻したネオ・ジオンのリュース・クランゲル艦隊では主力機のひとつとして実戦投入された
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=123174

終わりに

最高気温が25度にも届かなくなり、すっかり秋です。

過ごしやすくて最高です。

1年中これくらいなら良いのに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次