騒音主が引っ越したようですが新たな入居者も騒音主でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

気が変になりそうなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

騒音主が引っ越した?

これまで何度もこのブログで記事にしてきたアパート上階の騒音主。

動画を撮ってYouTubeにアップもしてきました。

付き合いは一切ありませんでしたし、挨拶もされていないので確証はありませんが、今まで悩まされていたアパート上階の騒音主は引っ越したと思われます。

やっと静かになるかと安心していたんですが…

新たな入居者も騒音主だった

新しい入居者は犬を飼っているようです。

入居初日から犬がギャン鳴きしているのに、窓を開けっぱなしているのが気になっていました。

1日中、断続的に犬がギャン鳴きする声に怯えています。

まだ入居してきてから一週間も経っていませんが、既に私は気が変になりそうです。

動画を撮ったのでYouTubeにアップしました。

編集していないので、ラスト30秒くらいだけでいいので見ていただければ。

同一人物じゃないよね?

鳥を飼っていた前の住人は女2人でした。

犬を飼っている今の住人は女1人だと思うんですけど、こんなに同じようなキチガイが続くものですかね?

窓を開けっぱなす、犬が鳴いたので壁を殴ったら床を殴って逆ギレしてくる。

鳥の鳴き声がしなくなったのと犬がいる、新しい入居者が来てから駐車場に車が止まるようになったので、別人かと思っていましたがもしかして同一人物なんですかね?

「お金がないから引っ越せない」と不動産屋に言っていたらしいので犬を飼うお金はないだろう、と勝手に別人と思っていましたが2人の片割れが鳥を連れて退去しただけ?

残った方が犬を飼い始めて、車を購入しただけの可能性もあるんですかね。

終わりに

耐えきれずに10月11日、12日と2日続けて不動産屋に苦情のメールを送りました。

どうせこれまで通り無視されると思われますが、警察沙汰になった時のためのアリバイとして送っておきました。

なんで騒音主って窓を開けっぱなすんですかね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次