溜め込んだ燃えるゴミを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゴミの山
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

昼を過ぎたというのに何も思い浮かばないので、溜め込んだ燃えるゴミを捨てます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

溜め込んだ燃えるゴミを断捨離

割とゴミは多い方な気がします。

食べ物のパッケージがほとんどなんですが、

  • 牛乳パック
  • めかぶの容器
  • 豆腐の容器
  • サラダチキンのパッケージ
  • ヨーグルトの容器

毎日出るゴミだけでこれだけあります。

当然マメに捨てなければ結構な量になるわけです。

前回燃えるゴミを捨てたのが9月9日なので、1ヶ月以上溜め込んでいたんですね。

全部で17袋ありました。

これを自治体指定の透明なゴミ袋に入れて捨てます。

終わりに

毎日家にひきこもって何も起きないので、ブログに書くネタが無さ過ぎてただのゴミ捨てまで取り上げる有様。

何年も毎日更新していますが、そろそろ考え直す時期が来ているのかもしれません。

ゴミの山

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次