課金から3ヶ月しか経っていないのにpoboから警告メールが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

なんとか捻り出して記事を書いている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

poboから警告メールが届く

iphoneを楽天モバイルとpoboのデュアルSIM運用しています。

メイン回線は楽天モバイルでpoboは電話番号を維持するだけで、半年に1回課金して維持してような状態です。

poboから「90日以上課金してませんね。180日以上課金しないと回線解約しますよ」という旨のメールが届きました。

1年近くpobo回線を契約していますが、こんなメールを送られたことはなかったので驚いてしまいました。

まあよく読めば「180日以上課金しなければ解約する」とこれまでと何も変わらないらしいんですけど。

終わりに

タイトルと最初の1文だけを読んで、もう課金しなきゃいけない時期かとpoboアプリを開いてしまいました。

こういうのを狙って課金催促メールを送ってきているのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次