生活保護がハロウィンジャンボ宝くじを購入した結果【2023年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハロウィンジャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

ハロウィンジャンボ宝くじに夢を託したメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ジャンボ宝くじに夢を託す

現在置かれている状況から自力で抜け出すのは難しいように思うので、ジャンボ宝くじに夢を託しています。

とはいえ当選確率を考えると10枚も20枚も買う気にはならないので、毎回1枚だけ購入しています。

1枚でも購入していれば当選確率はゼロではありませんからね。

2023年のハロウィンジャンボ宝くじの結果は…

ハロウィンジャンボ宝くじの当選確認

末等の300円が当たりました。

まあタダで夢を見させてもらえたと思えば悪くはないです。

当選金の支払い開始日は11月1日。

1万円未満の当選金は預かり金として次回の宝くじ購入に使えるようです。

終わりに

次は11月21日発売の年末ジャンボ宝くじですね。

1等は7億円と、ハロウィンジャンボ宝くじの1等3億円の倍以上です。

これは是が非でも当てたい!

ハロウィンジャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次