【機動戦士ガンダム】追加機体はジェダキャノン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年11月9日追加機体はジェダキャノン

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の支援機
  • 地球連邦軍の次期主力MSの候補として開発が進められた、量産検討機であるジェダをベースに、中距離支援仕様として再設計された機体
  • 本機は「ジム・キャノンⅡ」や「ジムⅢパワードFA」などのFSWS計画の流れを汲んでおり、中距離支援向けのビーム・キャノンの他、中・近距離戦にも対応可能な各種ビーム兵装を装着している
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=125444

↑何故かTwitterブロックが埋め込めなくなっているので、カスタムHTMLで埋め込んでいます。

なんなのでしょう?

終わりに

暑い夏が終わって秋めいてきたと思いきや、11月なのに夏日という日もあります。

明後日あたりから秋らしい気温になるようですが、風邪などひかないようにお気をつけください。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次