寒くなってきたのでフリースのパジャマを出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
天気予報
  • URLをコピーしました!

年々寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冬が来た

暑くて長い夏が終わり、秋が来たと思ったら急に冬になりました。

秋が短すぎます。

夏の間Tシャツとトランクスだけで過ごしてきましたが、さすがに朝晩の冷え込みに耐えられなくなってきたのでフリースのパジャマを出しました。

これからさらに寒くなったら着る毛布を出したり、冬用の寝具を出したりします。

毎年冬は暖房をつけずに乗り切っていますが、今年はどうなるでしょう。

チラッと暖冬になると聞いた気がしますが、年々寒さに弱くなっているので寒すぎないと良いですね。

終わりに

今後は四季がなくなって夏と冬だけの二季になるとか言われているようですが、体に負担が大きい季節だけになってしまうのはつらいですね。

春と秋だけになったら一年中過ごしやすいのに。

天気予報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次