【機動戦士ガンダム】追加機体はドルメル・ドゥーエ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年11月16日追加機体はドルメル・ドゥーエ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の汎用機
  • 一年戦争末期にジオン公国軍で開発されたと言われるドルメルをベースに、後年になって地球連邦軍の一軍閥として活動するシン・フェデラルが改修した機体
  • ベース機であるドルメルは近接戦闘を重視した高性能機であったが、秘密裏に「妖刀システム」をドルメルに移植、結果パイロットの能力と相まって人知を超えた力を発揮した
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=125778
  • スキル 能力UP「妖刀システム(D)」
  • タッチパッドボタンを押すと以下の効果が発動する
  • 格闘攻撃力と機動力が上昇し、格闘攻撃が3回連続で使用可能になる
  • スキル「空中格闘制御LV1」と「空中制御プログラムLV2」が付与される
  • スキルには制限時間があり、制限時間を過ぎると機体各部(頭部、脚部、背部)が強制破損する
    また、本スキルは1度の出撃につき1度まで発動できる

攻撃補正を見ると射撃補正40、格闘補正10と射撃偏重機体ですけど、スキル妖刀システム(D)を使うと格闘偏重に変わるんですかね?

終わりに

日中はそこまででもないですが、朝晩は冷えますね。

風邪などひかれぬよう、お体ご自愛ください。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次