悪質ホスト問題は自業自得では?

当ページのリンクには広告が含まれています。
悪質ホスト 立ちんぼ
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

特にネタが思いつかないので、時事ネタを取り上げたいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

悪質ホスト問題

「売掛金」と呼ばれる高額な支払金を払うため、客の女性が風俗で働かされたり売春をさせられるなど社会問題化している「悪質ホスト」について立憲民主党は13日、被害者や被害者の支援団体、関係省庁などからヒアリングを行った。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202311140000013_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

現在巷を騒がせていますね。

支払い能力を超えてホストクラブで遊んで、返済するために風俗で働いたり売春をしたりするという。

このニュースを見ていて引っかかるのが、「売り掛け」というワードです。

これはホストやホストクラブの立場から見たもので、何故支払う側が使っているのか意味不明です。

自業自得では?

珍しく反応が多かったので、ここでも載せておきます。

無理やり拉致されてホストクラブに連れて行かれて、「高額な酒を注文しろ」と強制されたわけでもない。

自分の意思でホストクラブへ行き、自分の意思で高額な酒を注文した。

中には無価値なもの(もやしとかヤカン)を高額で買わされたという話もあるようですが、物自体に価値がないのは誰の目にも明らかなので、貢ぐ口実が欲しかっただけですよね。

ホストの気を引きたくてやったこと。

支払い能力を超えてやるのはただのバカです。

終わりに

若い女の気を引きたくて、プレゼント攻勢をしたりお金をチラつかせるおっさんと何も変わらないですね。

普通は自分の身の丈以上のことはしないと思うんですけど、「悪質ホスト問題」に登場する女はネジが足らないようです。

悪質ホスト 立ちんぼ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次