大阪万博のevering4万人プレゼントキャンペーンに応募しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
大阪万博 evering
  • URLをコピーしました!

現金は年に1回使うか使わないかの、キャッシュレス生活をしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

大阪万博のevering4万人プレゼントキャンペーン

11月の頭くらいだったでしょうか。

大阪万博で使えるキャッシュレスアプリをインストールすると、everingを4万人にプレゼントするキャンペーンに応募できるというニュースがありました。

everingというのはクレジットカードからチャージして使う、タッチレス決済に対応した指輪です。

2万円ほどで販売されているものですが、興味はあったものの値段が値段なので買うのは惜しい。

それが無料でもらえるかも知れないということで、私も早速インストールしてアカウントを作成しました。

キャンペーンに応募できるのは11月後半ということで今か今かとチェックしていました。

11月21日(火)いよいよ応募ページが出てきたので、早速応募しました。

サーバー落ち

サーバーが貧弱なのか、応募者が殺到しているのかしばらく試してみましたが一向に繋がりません。

夕方になって再度試してみると、やっと応募できました。

アプリでアカウントを作成する時に使ったメールアドレスを送信するだけでした。

当選していれば2024年1月にメールが届くようです。

当たると良いですね。

終わりに

当選確率を落とさないためにあまり広めたくはないですが、このブログのネタ切れを防ぐために取り上げてしまいました。

みなさんは応募しないで買ってください。

エブリング EVERING
大阪万博 evering

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次