【機動戦士ガンダム】追加機体はアンクシャ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年11月30日追加機体はアンクシャ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • 地球連邦軍の可変MA(TMA)であるアッシマーをベースに再設計を行い、可変MS(TMS)となった後継機
  • 機体各部の形状は原型機から大きく変更され、特に下半身は同じ可変MSであるリゼルとの共通点が多くなっている
    これにより、問題となっていた生産性の低さが解消し、整備効率や運用性が向上した
  • ボディ構造そのものが揚力を生み出すリフティング・ボディはアッシマーから継承され、MS搭載を前提とした各種機能追加により、SFSとしての機能も向上している
  • 地上のみ出撃可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=127612
  • 新規スキル「ムーバブル・シールド・バインダー」
  • 変形中にスラスター消費量が軽減された緊急回避を行えるようになる
    また、高速移動を一定時間行うと移動速度が上昇し、スラスター消費量が軽減される

バトオペ冬祭り2023 無料10連ガチャ引きました

今週からバトオペ冬祭り2023ということで、4週連続10連ガチャが無料になるようです。

本アカとサブアカで早速私も引かせてもらいました。

終わりに

今日は朝イチで精神科に通院して、院外処方の薬をもらって、役所へ行って障害年金の更新手続きと診断書代の請求をしてきました。

色々やることがあったので疲れましたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次