寒いのでちゃんちゃんこを着ています

当ページのリンクには広告が含まれています。
ちゃんちゃんこ
  • URLをコピーしました!

寒くなってきたので防寒着を出した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ちゃんちゃんこ着ます

最低気温が0度近くまで下がる日も出てきました。

いよいよ冬ですね。

1日中ベッドで横になっているんですが、フリースのスウェットを着て毛布2枚を掛けているだけでは寒い日が出てきました。

そこでちゃんちゃんこの登場です。

風を通さない裏地になっているので、袖口や胸元が開いている割には暖かいです。

真冬の寒さには耐えられないと思いますが、真冬になったらメリノウールのシャツとタイツ、着る毛布とプリマロフトの掛け布団でなんとか耐え忍ぼうと思います。

終わりに

昼間の日が出ている時間は、ちゃんちゃんこを着ずに過ごせるくらいの気温です。

まだ防寒対策は余裕がありますね。

one colors(ワン カラーズ)
ちゃんちゃんこ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次