【機動戦士ガンダム】追加機体はナラティブガンダム[C装備]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず無料ガチャを引くだけでプレイしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2023年12月14日追加機体はナラティブガンダム[C装備]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の強襲機
  • νガンダム以前にアナハイム・エレクトロニクス社が建造した、サイコフレーム試験機の装備バリエーション
  • 本機は、サイコフレームを最低限の加工で機体各所に装着する「サイコ・パッケージ」によって、機体性能の大幅な底上げを実現
    さらにⅡネオ・ジオングとの決戦では、フェネクス【NT】と共に宙域に拡散された余剰のサイコフレームと共鳴し、サイコ・フィールドを発生させるに至った
  • 所持兵装はビーム・ライフルやビーム・サーベル、頭部バルカンなどのシンプルかつ取り回しが良いもので構成されるが、スキル 能力UP「覚醒:ナラティブ」の発動後は、副兵装の打撃がサイコ・フィールドを纏う兵装へ変化、より攻撃的な機体性能となり、状況を見極めて運用することで多大な戦果が期待できる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=128982
  • 新規スキル 能力UP「NT-D:ナラティブ」
  • 機体HPが80%以下の時にタッチパッドボタンを押すことで機体がNT-D状態となり、以下の効果が発動する
  • 攻撃力と機動力が上昇
  • スキル「攻撃姿勢制御LV1」を付与
  • 発動時、一定範囲内にいる敵に対してサイコミュ兵装を一定時間使用不可にする「サイコミュジャック」を付与する
  • 尚、スキル発動中は一定時間ごとに機体HPにダメージを受ける
  • 新規スキル 能力UP「覚醒:ナラティブ」
  • 能力UP「NT-D:ナラティブ」の状態を一定時間維持した後、タッチパッドボタンを押すことで以下の効果が発動する
  • 発動中は副兵装「NG[C装備]用打撃」が変化し、チャージを行うことでサイコ・フィールドを放つことが可能
  • カウンターが成立した場合、高威力の特殊カウンターが発生
  • 射撃属性の攻撃による被ダメージと、蓄積によるダメージリアクションの発生を軽減
  • 他者が発動したサイコミュ兵装を一定時間使用不可にする効果を無効化
  • 発動時、レーダー範囲内の自機を含む味方MSの局部(頭部、背部、脚部)HPを全回復する

覚醒:ナラティブを発動させると、素手格闘が遠距離攻撃になるようです。

なんかもうバトオペとは別ゲーのようですね。

バトオペ冬祭り2023 無料10連ガチャ引きました

終わりに

久しぶりに主役級の機体が来ましたね。

まあ無料ガチャを引くだけで、プレイする気はないんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次