寒くなってきたのでプリマロフトの掛け布団を出しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
冬用寝具
  • URLをコピーしました!

年々寒さに弱くなっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

最低気温が氷点下

寒くなってきたのでプリマロフトの掛け布団を出しました

朝晩が寒いと思ったら、最低気温が0度を下回る日が出てきました。

最高気温でも1桁しかありません。

今年の冬は暖冬になると聞いていた気がするんですが、あれはなんだったのでしょう?

これでも暖かい方なんでしょうか?

プリマロフトの掛け布団を出す

これまでは毛布1枚、ニトリの毛布にもなる掛け布団カバー、敷きパッドで寝ていました。

それだけで寒い時はちゃんちゃんこを着たり。

しかし昼の一番暖かい時間でも寒いと思うようになってきたので、プリマロフトの掛け布団を出すことにしました。

ニトリの毛布にもなる掛け布団カバーに入れて使います。

1枚増えるだけで暖かいです。

終わりに

押し入れを見たら毛布がもう1枚ありました。

あとは着る毛布とメリノウールのシャツとタイツがあります。

これで今年の冬も暖房を使わず乗り切れるといいんですけど。

冬用寝具

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次