Bicライターをまとめ買いしました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

恥ずかしながら喫煙者のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Bicライターは長持ち

zippoなどの使い捨てないライターも所有していますが、着火石を交換したり定期的にオイルを入れたりするのが面倒で、使い捨てライターをメインに使っています。

コンビニなどで買えるライターの中で、異常に長持ちするライターを発見しました。

Bicライターです。

レギュラーやミニといったサイズ展開がされていますが、レギュラーは着火回数が3000回!

1時間に1回以上は煙草を吸う私でも、1つで3週間ほどもちます。

ちなみに他のコンビニで売っているライターですと、1週間くらいでオイル切れになります。

Bicライターは着火方法がフリント式とボタン式がありますが、ボタン式は火がつかなくなる前にボタンが壊れることがあったので、フリント式がおすすめです。

終わりに

長年コンビニで1度に3個買ってストックしておくという生活をしていました。

最近はメンタルの調子が悪くコンビニに行くことすら億劫になっているので、ネットショッピングでまとめ買いしてしまいました。

20個もあるので1年以上は火の心配をしなくて済みそうです。

送料が無料ですし、コンビニで買うのと値段に差がないところを見つけられたので良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次