生活保護が年末ジャンボ宝くじを買った結果【2023年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
年末ジャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

今の生活から抜け出すために、一攫千金を夢見ているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

年末ジャンボ宝くじの当選確認

何十枚、何百枚と買ったところで天文学的な当選確率なことには変わらない、かと言って一枚も買わなければ100%当たることはないということで、毎回ジャンボ宝くじを一枚だけ購入しています。

300円で夢を見られるなんてコストパフォーマンス抜群ではないでしょうか。

生活保護が年末ジャンボ宝くじを買った結果【2023年】

残念ながらハズレでした。

買った時から当たらなそうな番号だなと思っていました。

106760。

同じ番号が2つも入っているなんて、全然当たる気がしません。

終わりに

次は2月中旬に販売されるバレンタインジャンボ宝くじになりますかね。

次こそは高額当選!

年末ジャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次