ダウンタウンの松本人志さんらの性加害疑惑について

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

随分長く続きましたが、一つの時代が終わりかけている雰囲気をひしひしと感じています。

毎日更新しているこのブログですが、ネタ切れになったので時事ネタを取り上げたいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ダウンタウン松本人志、活動休止

週刊文春で、ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑が報道されました。

報道についての真偽は不明ですが、松本人志さんは事実無根として名誉毀損で訴える構えのようです。

文春は報道内容に自信を持っており、現在も情報提供が多数寄せられているとか。

盛り上がって参りました!

松本人志に近い芸人の過去の性加害疑惑

ネットサーフィンをしていたら、5ちゃんねるで松本人志さんに近い芸人の過去の性加害疑惑についてスレッドが立っていました。

宮迫さんは、マジメな顔で私に「今夜、3Pできる?」って聞いてきたりしました。
もちろん、「ムリ」と断りました。

(中略)
すると、入江さんが「俺と(セ◯クス)するんなら(来ても)いいよ」と話しかけてきた。
彼とは何度も飲み会で顔を合わせていて、気心も知れていたから、冗談だと思っていました。
そしてみんなで、タクシーとBちゃんの車に分乗して今田さんのマンションに行ったんです。

被害女性が告発、今田耕司と宮迫博之、「恐怖のホームパーティ」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704794534/

冗談に聞こえたとしても、そういう冗談を言う人にホイホイ着いていく時点でおかしい。

危機感がなさすぎる。

自分で自分の価値を貶めていると思います。

でも、中に入ると、今田さんはすぐAちゃんと寝室に消え、宮迫さんもBちゃんとリビングに行ってしまった。
私は残る二人に連れられて、別の部屋に入りました。
そこは通称「ブルース・リールーム」という、今田さんの好きなブルース・リーのグッズやマンガなどが並んでいる部屋でしたが、入るなり二人に押し倒されました。

入江さんの「先輩、(先に)どうぞ」の声で山下さんが襲い掛かってきて、無理やり私の下着をズラして、行為を始めたんです。

抵抗したけどダメでした。

しかも、山下さんは終わった途端、「お前の、全然よくないわっ!」と言い放ったんです。
続いて、入江さんが覆いかぶさってきた。

わたしは半ばショック状態で身体が動きませんでした。

(中略)

そのあとリビングに連れて行かれると、そこにはAちゃんとBちゃんが待っていて、今田さんに
「じゃあ、君ら、帰ってくれるかな」と部屋から追い出されるように帰らされました。

被害女性が告発、今田耕司と宮迫博之、「恐怖のホームパーティ」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1704794534/

無料のデリヘルやん。

セカンドレ◯プのようでこんなことを書きたくはないんですけど、自分で自分の価値を貶めるようなことをしているから、その程度の扱いをされたんでしょうね。

終わりに

松本人志さんに近い芸人が、同じようなことをやっていた疑惑が過去にもあったようで。

なんというか、想像通りの世界だなという印象です。

ジャニーズ、宝塚、自民党清和会、吉本芸人と立て続けにボロが出てきますね。

既に出ていたのに世間が取り合わなかったことが、告発しやすくなったのか、価値観が変わったのか広く世間に認識されるようになったようです。

真偽をハッキリさせないといけませんが、クリーンな世界に近づくのは良いことなのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次