【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム7号機【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年1月18日追加機体はガンダム7号機

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の汎用機
  • 外装式の増加装甲と兵装を装着することで、機体の大幅な高性能化を目指したFSWS計画のもとで開発された機体
  • 本機は最新技術であった全天周囲型モニターを搭載し、高出力ジェネレーターへの換装とエネルギー伝達経路の最適化が行われた
    また、機体各所には姿勢制御用のバーニアスラスターが配置されたことで、極めて高い機動力と運動性を獲得している
  • さらにFSWS計画の新たな試案として、ニ段階式の増加装甲案が採用されたが、この影響により機体完成は一年戦争後となった
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=131891

終わりに

今朝不思議なことがありました。

8時前くらいにもうすぐ羽鳥慎一のモーニングショーが始まるな、と思いながら横になっていたらいつの間にか寝てしまいました。

起きたら10時前になっていました。

体感では一瞬の出来事でした。

深い眠りについていたならわかるんですが、夢を見ていたんですよね。

一人称視点でパソコンで探し物をしている夢だったんですけど。

夢を見ていたということは浅い眠りだったわけで、それなのに体感よりも早く時間が進んでいた。

不思議です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次