溜め込んだ燃えるゴミをまとめて断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゴミの山
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

溜め込んだ燃えるゴミを断捨離

うつ病のせいかマメにゴミを出すということができません。

キッチンの一角を埋め尽くして、邪魔だなと思うようになったらゴミ収集用の透明な大袋に入れて捨てています。

前回のゴミ出しは12月4日でしたので、46日間溜め込みました。

その数24袋。

邪魔くさい。

生鮮食品のゴミがあったりすると臭うので「とっとと捨てなきゃ」となるんですが、加工食品ばかり食べているのでゴミが臭わないんですよね。

これが溜め込む要因になっているような気がします。

終わりに

マメに捨てるよりも、溜め込んでストレスを感じてからまとめて捨てる方がスカッとするんですよね。

これも悪循環になっているような気がします。

ゴミの山

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次