天星術で2024年の運勢を占ってみました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暇ですしブログに書くネタにも困っているので、無料の占いでもやってみます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

天星術では深夜の13

星ひとみさんの天星術という占いをやってみます。

それによると私は「深夜」タイプらしいです。

私は束縛を嫌う自由人で、天邪鬼らしいです。

自分でもそう感じていました。

「常識」とか「当たり前」を押し付けられると、イラっとするタイプです。

当たっていますね。

豊かな独創性は、まさに人智を超えた天性の才。

そんなものがあれば良かったんですけど。

現実には何もない、無駄に年だけとったおじさんです。

死にたい。

なかなか他人に心を開きませんが、一度心を許せば相手が周囲からの評判が悪くなっても変わらず付き合うタイプです。

重いんですね。

これも当たっているんじゃないでしょうか。

自分ではどうすることもできないようなトラブルに見舞われ、知らず知らずの内にストレスが溜まってしまい、心だけでなく頭痛や体調不良など、身体面にも影響が出てしまった経験がありませんか?

6年前ではなく、10年前くらいから8年前くらいの間がドン底でした。

でも人間30年も生きていれば、誰だってそういう時はあるんじゃないですかね。

2023年が12年に一度と言える最高潮の運気だったため、メンヘラナマポさんは恋愛や仕事、そのほか人生の様々な場面で、これまでの成果を実感できたのではありませんか?

えー…

全く気づきませんでしたね。

取り立てて良いことも悪いこともなかったような気がします。

何も行動を起こさず引きこもっていたので、上がりも下がりもしないんでしょうね。

でもあれで12年に一度の最高潮なら、今年はどうなってしまうんでしょう。

フリーなら、熱烈に言い寄ってくる異性が現れて、自分もいいなと思って付き合うと、実は不誠実な相手で弄ばれてしまうとか。

メンヘラでナマポのおっさんに言い寄ってくる女なんていないので大丈夫そうですね。

安心しました()

終わりに

占いは信じない方なので、明日には忘れているでしょう。

2024年はメンヘラナマポさんにとって、無理をせずしっかり休養することが大切な年になります。

まあこういうことらしいので、ゆっくりさせていただこうかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次