【ミニマリスト】財布から溜め込んだレシートを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
小さい財布
  • URLをコピーしました!

冷凍ブロッコリーを買いに業務スーパーへ朝イチダッシュをキメてきた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

溜め込んだレシートを断捨離

abrasusの小さい財布を愛用しています。

クレジットカードサイズでコンパクトで気に入っているんですが、その分内容量は少ないです。

1ヶ月くらい整理をせずにレシートを溜め込むと、ボタンが締まらなくなります。

マメに捨てればいいんですが、面倒なので溜め込んでしまいます。

ボタンが締まらなくなってきたので、レシートをまとめて断捨離しました。

ここまで溜め込むと革が伸びてしまうので良くないですね。

終わりに

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

遅れながらもなんとか更新できましたが、明日のネタはどうしましょう。

小さい財布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次