【機動戦士ガンダム】追加機体はエンゲージゼロ[追加BST装備型]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年1月25日追加機体はエンゲージゼロ[追加BST装備型]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト500の強襲機
  • 『ガンダム開発計画』のフォロー機として開発された、エンゲージゼロのオプション装備の1つ
  • 旧ジオン軍残党によるテロリスト部隊に対して実戦運用されることとなったエンゲージゼロの背部に、大推力の追加ブースター・ポッドを装着した形態
  • この装備により、テロリスト部隊の一撃離脱戦法に対応できる爆発的な加速性能を得られたが、発生するGが高すぎるため、モビルアーマーでの高機動戦闘経験を持つペッシェですら、ブースター点火からの稼働時間は3分が限度とされた
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=132296

終わりに

PS版とパソコン版では新規実装されるモビルスーツが違うのか、パソコン版ではアナザーガンダム作品から参戦するようです。

世界観が滅茶苦茶になっちゃいそうですけど大丈夫なんでしょうか。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次