【機動戦士ガンダム】追加機体はムーシカ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年2月8日追加機体はムーシカ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の強襲機
  • 試作可変MA(TMA)であるアッシマーの生産コスト軽減に向け、検討された機体
  • 本機はアッシマーの変形機構として採用されていたドラム・フレーム構造を、ムーバブル・フレームに置き換える為にバーザムを素体として利用し、独自構造を廃することで生産の効率化を図る狙いがあった
  • アッシマーのパーツを流用した有人機のSFS「ムーシカ・ベース」とバーザムが状況に応じて分離・合体する設計だが、主にはバーザムの耐弾性&機動性強化型としての運用となった
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=133915

終わりに

雪が降ったりで一昨日くらいまで寒かったんですけど、今日は日差しもあって暖かいですね。

来週は春並みの気温になるようです。

もう冬も終わりですか。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次