朝晩が冷えるのでメリノウールの服を出しました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイスブレーカー メリノウール
  • URLをコピーしました!

冬の終わりを感じている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

冬が終わりに近づいている?

天気予報を見てみると来週以降は最高気温が15度を越える日が続くようで、もう冬は終わりなんでしょうか?

この冬は暖冬と聞いていましたが、布団や毛布に包まっているだけで一度も暖房を使わずに過ごすことができました。

ただ朝晩の寒さがなかなかのもので、ごはんを食べる時などは布団に包まっているわけにもいかないので、メリノウールのシャツとレギンスを着ることにしました。

例年ですとさらに裏起毛のトレーナーを着ていたんですけど、この冬は出番はなさそうです。

気温8度の現在でも、メリノウールのシャツとレギンスだけでフリースのパジャマを着なくても寒さは感じません。

終わりに

完全に冬を乗り越えましたね。

鼻水垂らしながらもっと寒くなったらメリノウールに頼ろうと思っていたんですけど、これから暖かくなってしまうようなので、もう我慢しなくて良いかと出してきました。

春や秋は過ごしやすくて好きです。

一年中春か秋なら良いのに。

アイスブレーカー メリノウール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次