【機動戦士ガンダム】追加機体はディジェ・アサルトパッケージ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年2月15日追加機体はディジェ・アサルトパッケージ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の支援機
  • 反地球連邦組織として活動するカラバが開発していたディジェを改修した機体
  • 本機はベース機を「S型」と呼ばれる「強化型」に改造したうえで肩や脚部などを改修
    さらに各部の増加装甲内にはFSWS計画からフィードバックされたミサイル・ポッドを内蔵
    これらのミサイルと豊富な実弾兵器により高い制圧能力を有し、僚機と連携することで爆撃支援機として真価を発揮する
  • 地上のみ出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=134273
  • スキル「対空射撃補助プログラム」
  • 空中にいる有利カテゴリーの敵機に対し、射撃攻撃で与えるダメージが増加する
created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

終わりに

新しいソシャゲから機体が追加されているようで、そろそろネタが尽きるんでしょうか。

宇宙世紀ガンダムに登場したモビルスーツの総数ってどれくらいなんですかね?

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次