花粉症になってしまったかも知れない

当ページのリンクには広告が含まれています。
ティッシュペーパー
  • URLをコピーしました!

恐れていたことになってしまったかも知れません。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

花粉症になってしまったかも知れない

ここ数日暖かい日が続いていて、花粉が飛ぶようになっているとニュースで言っていました。

ほぼ家にひきこもっているんですが、タバコを吸う時はベランダに出ています。

寒いわけでもないのに、タバコを吸った後は鼻水がダラダラになっていて部屋に戻ったら鼻を噛むのがルーティンになっています。

これは…

花粉症は長年蓄積されていたものが臨界点を超えると発症すると聞いていたので、春に外出する時は必ずマスクをして予防していたんですけど。

終わりに

アレルギー検査をしたわけではないので確証はありませんが、花粉症は嫌です。

タバコを吸う時にマスクはできませんし、どうしましょう。

ティッシュペーパー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次