生活保護だけどバレンタインジャンボ宝くじを購入しました【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
バレンタインジャンボ宝くじ
  • URLをコピーしました!

また金で夢を見る時がやってまいりました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

バレンタインジャンボ宝くじが発売

2月14日からバレンタインジャンボ宝くじが発売されています。

販売期間は3月15日までで、抽選日は3月22日です。

一等2億円が11本、前後賞5千万円が22本、二等1千万円が110本です。

ミニの方は一等2千万円が50本、前後賞500万円が100本、二等100万円が1500本です。

当選金が他のジャンボ宝くじに比べて控えめで、前後賞が1億円に届かないのが残念です。

バレンタインジャンボ宝くじを購入

生活保護だけどバレンタインジャンボ宝くじを購入しました【2024年】

毎度のことですが、今回もインターネットで購入しました。

10枚、100枚単位で買ったとしても当選確率が天文学的なことには変わりないので、1枚だけです。

1枚も買わなければ100%当たりませんが、1枚でも買っておけば当たる確率は0ではありませんからね。

300円で高額当選の夢を見られるなら安いものです。

終わりに

いつか高額当選すると良いですね。

当たりますように!

バレンタインジャンボ宝くじ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次