18歳から34歳の日本人男性の42%が童貞らしいが、仕方がないのかも知れない

当ページのリンクには広告が含まれています。
YouTube インタビュー
  • URLをコピーしました!

性欲が枯れかけている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

18歳から34歳の日本人男性の42%が童貞らしい

ネットサーフィンをしていたら、「18歳から34歳の日本人男性の42%が童貞らしい」という記事を見つけました。

「2割の強者男性が8割の女性をモノにしている」ともありました。

現実的な話をすると、学生や普通の会社勤めの人が周囲を見回した時、ほとんどの若い女は綺麗でも可愛くもないと思います。

かたや現実ではお近づきになれないような可愛い、綺麗な女がAVに出ていてググれば無料で観ることができます。

生身の女が欲しければ幾許かお金を払って風俗なりソープなりに行けば、現実では相手にされないような美女を好きにできます。

こういう状況では綺麗でも可愛くもない女と、お金をかけて面倒なステップを踏んでどうにかなろうというモチベーションは湧かないのではないかと。

終わりに

結婚している夫婦の出生率は変わっておらず、婚姻数が減っているとどこかで見た気がします。

政治は生まれてきた子供に補助を出すのに熱心なようですが、結婚する人自体が減っている現状では効果は薄いのかなと思いました。

YouTube インタビュー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次