【機動戦士ガンダム】追加機体はZガンダム3号機A型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年2月29日追加機体はZガンダム3号機A型

■モビルスーツの特徴

  • コスト650の汎用機
  • 反地球連邦組織カラバに属するチャクラ研究所が運用した、Zガンダム3号機シリーズの1機
  • 本機はベース機であるZガンダムから、機動性やレスポンス強化などの性能向上が図られている
    対MS戦において過不足のない基本兵装を装備しつつも、強力な射撃兵装であるハイパー・メガ・ランチャーや、ウェイブライダー形態による高い急襲性能を誇る
  • 極めて高い運用性を有する故、搭乗パイロットには高い操縦技術と状況判断力が要求されるが、機体のポテンシャルを最大限に引き出し、適切に運用することで多大な戦果が期待できる
  • 尚、「ホワイト・ユニコーン」のコードネームをもつパイロットが搭乗しており、その機体カラーリングから「ホワイト・ゼータ」とも呼ばれた
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=135473
  • スキル「空中格闘制御」LV2
  • 地面から一定高度以上離れた状態で対応した格闘兵装を使用すると、空中で威力が上昇した下格闘攻撃を行える
    ※Zガンダム3号機A型においては、格闘主兵装「ZG3号機A型用B・サーベル」が該当兵装となります。

終わりに

日によって暖かかったり寒かったり、自律神経を試されるような日が続いています。

そのせいかやたら眠くて、短時間ではありますが毎日昼寝をするようになりました。

「春のような陽気」ではなく、完全な春が待ち遠しいですね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次