溜め込んだ燃えるゴミをまとめて断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゴミの山
  • URLをコピーしました!

どうも、ものぐさなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

溜め込んだ燃えるゴミをまとめて断捨離

面倒で面倒で、燃えるゴミを溜め込んでいます。

出るゴミは冷凍ブロッコリーの入っていた袋、めかぶ豆腐サラダチキンのパッケージ、牛乳パック、ヨーグルトの容器くらいで臭いを放つようなものがないのも溜め込む原因になっているような気がします。

スーパーでもらうお買い物袋で合計24袋とコーヒー豆が4袋ありました。

このコーヒー豆の袋にはエスプレッソを淹れた出涸らしが入っているんですが、1kgの容量のパッケージに山盛り入っています。

4袋あるのでこれだけで4kg以上あります。

終わりに

台所にゴミ袋を無造作に放っているんですが、邪魔にならないと捨てられないという物臭っぷり。

過去記事によると前回捨てたのが1月19日みたいなので、1ヶ月以上溜め込んでいたようです。

指定されている透明な大きなゴミ袋に詰め込んで3袋になりました。

1ヶ月で3袋なら少ない方なんですかね。

ゴミの山

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次