【機動戦士ガンダム】追加機体はギャプラン(I0)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年3月7日追加機体はギャプラン(I0)

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の強襲機
  • 一年戦争末期、ア・バオア・クー戦で行方不明となったジオン公国軍のエースパイロット、「ジョニー・ライデン」を名乗るイングリッド0(イングリッド・ゼロ)が搭乗したギャプランの改修機
  • 本機は既存のギャプランよりもムーバブル・シールド・バインダーが大型化している
    また、バインダー同士を接続することで、バインダーによる防御態勢をとりつつ、ビーム・メガキャノンとしても運用できる専用機構を備えている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=136003
  • スキル「ハイブースト・ラムアタック」LV2
  • 変形中に高速移動を一定時間行うと、高速移動中の速度が上昇し、ラムアタックの威力が上昇する
    さらに、スキル発動中は被ダメージを軽減し、蓄積によるよろけの発生を軽減する

終わりに

今日は朝からシャワーを浴びて洗濯して、スーパーに食料品を買いに行って、と割りと動けた方だったと思います。

文字にすると大したことはしていませんが、疲れましたね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次