【機動戦士ガンダム】追加機体は量産型νガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年3月14日追加機体は量産型νガンダム

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト600の汎用機
  • 新生ネオ・ジオン軍の主力MSである、ギラ・ドーガやヤクト・ドーガとの戦力格差を補うため、エースパイロット向けに立案されたνガンダムの量産型機
  • 本機は汎用性が高い兵装群で構成しつつも、簡易サイコミュ兵装であるインコムを装備しており、一般パイロットでもオールレンジ攻撃が可能となっている
  • 開発はAE社が行っており、機体構成のユニット化等の各種コストの削減が図られているが、基本性能は原型機の8割程度を維持できたとされている
    しかし量産機としては比較的高コストであることと、新生ネオ・ジオン軍との戦争が早期に終結したことを受け、計画自体が白紙になったと言われている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=136386

終わりに

νガンダムって量産されていたんですね。

知らないことばっかりです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次