米Apple StoreでのM3 Pro/Max Macbook Pro整備済み品の価格メモ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アメリカのApple Storeでやっと欲しいスペックのM3 Macbook Proが整備済み品になりました。

どうも、お得にお買い物がしたいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

M3 Macbook Pro整備済み品の価格メモ

だいぶ前からM3 Macbook Proを買うつもりだと記事にしてきました。

スペックをどうするかずっと迷っているんですが、ハイスペックなものにする場合整備済み品にしか手が出なさそうなので、Apple Storeをマメにチェックしています。

やっと欲しいスペックのM3 Macbook ProがアメリカのApple Storeで整備済み品になったので、備忘録として記事にしておきます。

CPUとメモリはそのまま、SSDを1TBに盛ったモデルは通常版は2199ドル、整備済み品は1869ドルです。

330ドルお安くなりました。

ちなみに日本のApple Storeでは通常版358800円です。


続いて欲を言えば欲しいスペックを盛ったモデル。

CPUはM3 Maxの最上位、メモリは64GB、SSDは1TB。

通常版は3899ドル、整備済み品は3309ドルで590ドルお安くなりました。

日本のApple Storeでは通常版643800円です。

WindowsパソコンをBTOショップで買うなら、4090のグラボを積めるくらいのお値段ですね。

終わりに

40万円台までならハイスペックな方を買ってしまいそうです。

そこまでは下がらないか…

日本のApple StoreでM3 Pro/Maxの整備済み品が販売されるのが待ち遠しいですね。

Macbook ProのためにAppleギフトカード貯金をしていますが、いくらまで貯められるでしょう。

(現在16万円)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次