【機動戦士ガンダム】追加機体はギラ・ドーガ[サイコミュ試験型]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年3月21日追加機体はギラ・ドーガ[サイコミュ試験型]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の強襲機
  • 新生ネオ・ジオン軍総帥であるシャア・アズナブルの搭乗機「サザビー」の試作過程で開発された、ギラ・ドーガを機体ベースとしたサイコミュ兵装の搭載試験機
  • ギラ・ドーガはサイコミュ・システムの搭載を想定していなかったため開発は難航し、その結果ギラ・ドーガからはムーバブル・フレームを流用する程度に留まった
    しかし新型ビーム・ライフルをはじめ、ファンネルや腹部メガ粒子砲などを装備しており、その機体構成と容姿からヤクト・ドーガやサザビーの源流であることがうかがい知れる
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=136744

終わりに

今日は朝イチで病院に行ってきました。

最高気温が10度しかありませんし、風がビュンビュン吹いていますし寒かったです。

その後スーパーに買い物に。

牛乳10Lにその他食料品、トイレットペーパーなどを買い込んでヒーヒー言いながら帰ってきました。

疲れましたね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次