【機動戦士ガンダム】追加機体はメッサーF01型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらず無料ガチャを引く以外プレイしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年4月4日追加機体はメッサーF01型

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト650の汎用機
  • U.C.0100年代に反地球連邦政府運動マフティーで運用された、AE社が開発及び供与した量産機体
  • SFSと連携して高高度から降下するゲリラ戦を得意とし、腰部には空中での滑空と姿勢制御を可能とする「V(ベクタード)・テール・スタビライザー」を搭載
    さらにマインレイヤー・ユニット等のオプション装備により様々な戦場への対応が可能で、主兵装のロング・ビーム・ライフル用のEパックなどを地球連邦軍と共通規格とすることで兵站面でも考慮した設計となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=138502
  • スキル「V・テール・スタビライザー」
  • 地上マップにおいて、一定以上の高度からの落下時に背面の「ベクタード・テール・スタビライザー」が展開し、以下の効果が発動する
  • 落下速度が減少し、高速移動時の空中挙動が行いやすくなる
  • 攻撃力と高速移動時の機動力が上昇
  • 高速移動開始時と高速移動中のスラスター消費量が減少
  • 高速移動中に射撃主兵装が使用可能になる
  • 射撃攻撃を受けた際のダメージリアクションと、ダメージの蓄積によるよろけの発生を軽減
  • 本スキルは急降下による落下中は発動しない
  • 副兵装「マインレイヤー・ユニット」
  • 自機の後方に接触信管式の浮遊機雷を低速で射出する
    本兵装は地上と空中で使用した際に兵装の挙動が以下のように変化する
  • ■地上で使用した場合
  • 自機の後方に低速で落下する浮遊機雷を射出する
  • 機雷は一定時間が経過するか、ユニット等と接触した際に爆発する
  • ■空中で使用した場合
  • 自機の後方から地上に向けて機雷を落下させる
  • 機雷は地面やユニット等と接触した際に爆発する

春のバトオペ祭り2024 2週目の無料ガチャ引きました

本アカ

サブアカ

終わりに

暖かくなってきて気持ちも上向くかと思ったんですが、アパート上階の騒音で参ってます。

バトオペどころじゃないです。

つらい。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次