桜が満開になりつつありますがうつ病でつらい【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
うつ病の花見
  • URLをコピーしました!

季節感のない生活を送っている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

桜が満開になりつつある

例年は南から北に向かって桜の満開が移っていきますが、今年は今週末に日本中で満開になるようです。

九州と東北で満開になる日が数日しかズレない珍しいことが起きているとか。

毎年この時期にニュースに出てくる、桜前線と共に日本を北上する桜ウォッチャーの人はどうするんですかね?

うつ病でダウンしてます

私も花見がしたいです。

一緒に花見ができる人はいないので、一人でですけど。

暖かくなってきて行動的になれるかと思っていたんですけど、アパート斜め上で飼われている犬の鳴き声で毎日気が変になりそうになっていて桜どころではなさそうです。

つらい。

今日は天気が悪いのもあってか、朝から涙がダラダラ流れる始末。

終わりに

毎朝7時に更新しているこのブログですが、今日は間に合いませんでした。

遅れながらなんとか書きましたが、しばらくしんどい日が続きそうです。

うつ病の花見

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次