財布からレシートを断捨離しました【ミニマリスト】

当ページのリンクには広告が含まれています。
小さい財布
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

何を書こうか困っていたんですが、定期ネタでお茶を濁したいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

財布からレシートを断捨離

abrasusの小さい財布を長年愛用しています。

クレジットカードサイズでコンパクトで気に入っているんですが、小さいだけあって入る量に限りがあります。

1ヶ月もレシートを溜め込むとパンパンになってボタンが締まらなくなります。

そうなったらまとめて断捨離しています。

革が伸びてしまうのでマメに捨てた方が良いのでしょうが、面倒で溜め込みがちです。

終わりに

2018年に買った財布なので、もう6年以上使っています。

現金を使うのは年に一度障害年金の診断書を書いてもらう時くらいなので、そろそろマネークリップに乗り換えたいです。

買ったまま持ち出さないカードを入れるのに使っているだけで持て余しているので、そろそろ入れ替えたいですね。

小さい財布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次