久しぶりにトイレの手を洗うところを掃除しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
トイレ掃除
  • URLをコピーしました!

毎朝7時に更新しているこのブログですが、ネタ切れで間に合いませんでした。

仕方がないのでしばらくサボっていたトイレの手を洗うところを掃除して、ネタを捻り出したいと思います。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

久しぶりにトイレの手を洗うところを掃除する

便器の下側は汚れが目についたら便器の隣に置いてあるブラシで掃除するのでここまで酷くはならないんですが、手を洗う場所は何で掃除すればいいんだ…とずっと放置していました。

食器洗い用のスポンジを取り替えるタイミングが来たので、それで掃除することにしました。

日当たりが悪く換気も悪いのでカビだと思うんですが、食器洗い用の洗剤を付けたスポンジで擦って、いらない布で汚れを拭うという感じで掃除しました。

タンクの中に洗剤混じりの水が入ると良くなさそうなので、たぶんこれで間違っていないと思います。

まあこんなもんで良いんじゃないでしょうか。

終わりに

1つ気になっていたことが解消されてスッキリしました。

あとは片付けをしたいところが何ヶ所かあるので、毎日更新しているブログのネタに困ったら重い腰を上げて手をつけようと思います。

トイレ掃除

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次