今年は一度も桜を見ることなく終わりそうです【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
雨の中の桜
  • URLをコピーしました!

騒音で気が変になりそうな、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

騒音が酷くなる

ずっと同じアパートの住人の騒音に悩まされています。

夏と冬は窓を閉めているのでなんとか耐えられるんですが、過ごしやすい気温の春や秋は騒音主が窓を開けっぱなしにするので耐え難いことになります。

うちは窓を閉め切っていますが、騒音主が開けっ放していたらどうにもなりません。

毎日気が変になりそうです。

警報級の大雨が降る

本日4月9日は警報級の大雨が降るようです。

4月の1ヶ月分の平均雨量は130mmくらいらしいんですが、今日1日で100mmから150mm降る予報が出ているようです。

既に先週末に満開になっている桜はこの雨で散ってしまいそうですね。

騒音でメンタルがボロボロで買い物に行くくらいでしか家から出ていないので、今年は一度も桜を見ていないんですけど。

終わりに

ニュースで毎日桜の名所からの中継は見ているんですけど、肉眼では見られずに終わりそうです。

なんだかんだ言って毎年桜は見ていた気がするんですよね。

病院の帰り道にちょっと遠回りして桜並木を通り過ぎたり。

今年はそれすらもなく終わってしまいそうで残念です。

雨の中の桜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次