【機動戦士ガンダム】追加機体はエンゲージガンダム[BST装備]【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらず無料ガチャを引く以外プレイしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年4月11日追加機体はエンゲージガンダム[BST装備]

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト550の強襲機
  • 仮に『ガンダム開発計画』においてエンゲージゼロの技術が採用され、ガンダム試作0号機と双方の要素が融合(エンゲージ)した機体が完成していたら、という歴史上のIF機体であり、高機動戦闘をコンセプトにした換装バリエーション機体
  • 追加ブースターにはビーム・サーベルとして運用可能なビーム・キャノンが装備されており、ビーム・キャノンの火力に加えブースター自身の加速力がもたらす高機動戦闘が可能となっている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=139110
  • スキル「レイド・ブースター」
  • タッチパッドボタンを押すと、一定時間以下の効果が発動する
  • スキル「フラップ・ブースターLV1」と「攻撃姿勢制御LV1」を付与
  • 格闘属性兵装の攻撃力と機動力が上昇
  • スラスター消費が無効化
  • 本スキルに対応した格闘兵装にて、下格闘攻撃の性能が変化する
    ※エンゲージガンダム[BST装備]においては、副兵装「大型ビーム・サーベル×2」が該当兵装となります。
  • ■通常時
  • 前方へ踏み込みつつ、ビーム刃を交差させた攻撃を行う
  • ■スキル発動中
  • その場で2回攻撃を行い、前方へ踏み込みつつ回転斬りによる3回目の攻撃を行う
  • 本スキルの発動中、緊急回避やタックルを行うと効果時間が減少する
    また、スキル効果終了後はスラスターが長時間オーバーヒート状態になる
  • 本スキルは一定時間が経過することで再度使用可能になる

無料ガチャ引いてみた

本アカ

サブアカ

終わりに

今日は朝から2軒スーパーに行ってきたので疲れました。

普段ひきこもりなのでグッタリです。

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい季節になりましたね。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次