X(旧Twitter)が凍結されましたが、問い合わせたら凍結解除されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
Twitter アプリ
  • URLをコピーしました!

朝からわけがわからないことが起きて、メンタルを削られたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

X(旧Twitter)アカウントが凍結された

間に合わないこともありますが、基本的に毎朝7時にこのブログを更新しています。

更新した後はX(旧Twitter)でブログURLをつぶやくんですが、悪質ホスト問題で起きた事件について書いた記事をつぶやいたところ、直後にアカウントが凍結されました。

凍結解除されたものの

意味がわからないので異議申し立てをしたところ、「アカウントを復元しました」というメールが届きました。

対応が早いなと思いながらX(旧Twitter)公式アプリで凍結解除されたアカウントに切り替えると、変わらず凍結されているというエラーが表示されます。

つぶやくことはできているんですよね。

他の方に見えていないのかもしれませんが。

「投稿表示制限に達しました」というのはちょっと前に実装されましたけど、評判が悪くて撤回されたんじゃなかったでしたっけ?

ログインし直したら凍結されたというエラーは出なくなりましたが、トレンドが1つしか表示されなくなりました。

終わりに

なにがなんだか、わけがわかりません。

まあアカウントを切り替えるたびに「凍結されています」と表示されるのはしんどいので、それが消えただけでも良しとしておきます。

Twitter アプリ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次