【機動戦士ガンダム】追加機体はEWACネロ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
  • URLをコピーしました!

相変わらず無料ガチャを引くだけになっています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2024年4月18日追加機体はEWACネロ

  • ■モビルスーツの特徴
  • コスト450の支援機
  • ガンダムタイプの高級量産機とも言われる、ネロをベースに早期警戒任務に対応させた機体
  • 頭部には長距離用のレーダー・アンテナと敵味方識別用のアンテナが内部に配置され、正面にはパッシブな情報収集を可能とするマルチ・センサーを搭載しており、一般的なMSを凌駕する情報収集力と通信性能を備える
  • またカメラ・ユニットやRPV(無人探察機)を状況に応じ使い分け、収集力や精度を高めることが可能
    さらにパイロットと情報収集に特化したオペレーターが搭乗することで、アイザックよりも運用性や生存性の面で優れている
  • 地上並びに宇宙への出撃が可能
https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=139474
  • 副兵装「無人探察機」
  • 自機の頭上に、一定範囲内の敵機をスポット状態にする探察機を設置する。
    探察機は一定時間が経過するか、リロードボタンを入力することで設置状態が解除される。
created by Rinker
ノーブランド品

無料ガチャ引きました

本アカ

サブアカ

終わりに

ここのところ同じアパート住人の騒音で参っています。

今日は朝イチで病院に行ってきたので疲れました。

タヒにたい。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次