abrasus 小さい財布からレシートを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
abrasus 小さい財布
  • URLをコピーしました!

早いもので前回のレシート断捨離からもう1ヶ月弱です。

どうも、些細なこともネタにせずにはブログの毎日更新もおぼつかないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

abrasus 小さい財布からレシートを断捨離

ミニマリスト御用達のabrasus 小さい財布を長年愛用しています。

2018年に購入したようなのでもう6年も使っているんですね。

クレジットカードサイズでコンパクトで特に不満もないんですが、コンパクトなだけあって1ヶ月もレシートを溜め込むとボタンが締まらなくなります。

そうなったらレシートをまとめて断捨離しています。

ボタンが締らないほど溜め込むと革が伸びるので、マメに捨てた方が良いのでしょうけど億劫でなかなかできません。

終わりに

現金を使うのは病院くらいなので、そこさえキャッシュレス決済に対応してくれたらマネークリップに乗り換えるんですけど。

サイズだけでなく厚みも薄くしたいです。

abrasus 小さい財布

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次